花便り季節の写真便り

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.04.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



古いもの ::: 2013.05.29 Wednesday
先週こんなところに行ってきました。



山でも公園でもないこんなところに行くのは珍しい・・・
練習のためにPENも持ってきました。
同じカメラの女子がいた・・・



雑貨をおしゃれに撮るのは難しい・・・・・



これらはみな古いものらしい・・
昔家にあったようなものもあって見ているだけだったけど結構面白かった
でも・・高い・・・



これは使えるのかな??
飾るだけのものかな??



ステキだけど買わない・・・
もう使わないものは買わないと決めているので・・・(断捨離中)





若いカップルが多かった
みな昭和を知らないんだよね・・・



さびたスプーンとかどうするんだろう???





人ごみにもまれ暑さでヘトヘトになった一日でした。
買ったものは・・・
ネコ柄の布巾と猫型のクッキーとカメラストラップに使えそうな革のテープだけでした



スポンサーサイト ::: 2015.04.02 Thursday






comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>