花便り季節の写真便り

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.04.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



::: 2015.02.13 Friday
寒い日が続いているけれど梅でも見に行こうと何年かぶりに曽我梅林まで行ってみました。
晴天で富士山がよく見えていました。



ホントは富士山と梅を撮りたかったけど梅があまり咲いていなくてまだこんな感じ
木によっては咲いているところもあったけど・・・





満開はもうちょっと先頃になりそうです



ここは食用の梅干を作っている畑でこの時期だけ一般開放しています



少し小高いところの展望台まで行ってみました



遠くに海も見え陽射しは春を感じました



スポンサーサイト ::: 2015.04.02 Thursday



おはようございます。毎日寒い日が続きますね。
梅の花、咲きだしましたね。まだ少しみたいですけど、蕾はもう大きくなって暖かい日が2,3日続けばすぐ咲いてしまうのでは。
梅の香り、鼻がすうーと抜けるようなとてもいい感じの・・花もきれいで清潔感あふれる・・ステキですよね。
柔らかい陽射しの中、「梅林と富士」・・・青い空の下で、早く見たくなりました。
yuzuさん
梅と富士山を見たかったけどちょっとまだ
早かったです・・・
また出直します(*^−^*)
  • 管理人
  • 2015/02/16 8:09 AM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>