花便り季節の写真便り

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.04.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



梅と富士山 ::: 2015.02.23 Monday
2月21日朝から快晴というので富士山を見に東名高速道路に乗って静岡県へ・・・・
大井松田あたりまでは一面雲だらけでホントに大丈夫???と思ったけど
富士川SAに着くと富士山はよく見えていました。



ここからの眺めはすばらしい〜



珈琲を飲みながら富士山を眺めました



でもだんだん雲に覆われてきて午後からはもうほとんど見えなくなりました。
岩本山公園では梅が咲いていました。



ほんとはこの向こうに富士山があるのだけど・・・・





梅だけ観賞し、もう一箇所梅と富士山の絶景ポイントへ



やっぱり見えません・・・・
この先に富士山があるのです



それでも公園の駐車場で早咲きの桜を見つけました



桜を見るとやっぱり嬉しい・・・・
来週はもう3月だしこれからは桜を探しに行かなくちゃ・・・・



スポンサーサイト ::: 2015.04.02 Thursday



hana-nekoさん こんにちは 
最初のうちはよく富士山が見えていたのに・・「この向こうに富士山があるのだけど・・・」続いて次のポイントへ・・「やっぱり見えません・・・この先に富士山があるのです」
期待して出かけたのに・・hana-nekoさんのがっかりした表情が浮かんできそうです。気象って、なかなかうまくいきませんね。梅も満開、富士山もスッキリ・・こういうのって好運なんですね。
でも、最後にピンクの早咲き桜を見たとき、私もホッと嬉しくなりました。
hana-nekoさん また寄らせてもらいます。
yuzuさん
この日は予報がはずれでした・・・・
なので富士山は一瞬だけ見えてあとはずっと曇り空。
これから暖かくなってくるとますます空が霞んできて
富士山も遠くからだとなかなか見えなくなるかもしれません・・・でもまた見に行きます!
  • 管理人
  • 2015/03/01 5:19 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>