花便り季節の写真便り

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.04.02 Thursday


  • -
  • -
  • -



やっと見頃 ::: 2015.03.06 Friday
近所の梅の開花がやっとすすみ見頃になってきました。







でも木によってはまだまだつぼみも多くさらにあと1週間後くらいが満開かも・・・・
とにかく今年は雪は積もらなかったけど梅が遅いです





桜草



福寿草



おまけ
別の公園で帰り際発見!






::: 2015.04.02 Thursday



hana-neko さん おはようございます。今日は雨降りになってしまいました。でも、どこかお出掛けでしょうか ! 。
梅、満開ですね。hana-nekoさんの方、やはり暖かいんでしょうか。こちらは紅梅は咲いていますが白はボチボチ...。
梅は香りも良くて何回も鼻を近づけたくなります。
さくらそう、フクジュソウ・・眩しい春を感じます。
yuzuさん
週末はお天気がいまいちでしたね・・・・
でもじっとしていられなくて遠出してきましたよ。
またレポ書きますね。
梅の開花ゆっくりだけどそろそろ桜もちらほら・・・
春は色んな花が咲いて飽きないですね。
  • 管理人
  • 2015/03/09 5:59 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>