花便り季節の写真便り

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.04.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



みなみの桜2015 ::: 2015.03.09 Monday
今年も南伊豆町の桜を見に行ってきました。
朝は小雨が降っていてとても寒くどうなることかと思ったけど
強行出発!高速道路に乗ってひたすら走ります。
河津桜といえば河津町が有名だけど観光バスが押し寄せてとても混んでいるので
ちょっと遠回りして南伊豆町に入りました。
天気は???



まさかの青空!
ほんとにびっくりです。
途中の山越えでは脇に雪があったりしてひやひやしながらだったのに晴天でした。



桜はやや見頃を過ぎていました。
でも十分堪能しました。





人もそれほど多くなく駐車場もすんなり
道の駅もあってソフトクリームもおいしかったです







帰りも河津渋滞を避け西伊豆から帰りました。
途中夕陽がとてもきれいでした。







東名高速に入るまで多少の渋滞はあったけど思ったよりは早く帰宅・・・
でも往復400キロ超・・・日帰りはもうしんどくなってきました。
来年はどうしようかな〜



スポンサーサイト ::: 2015.04.02 Thursday



こんばんは 朝の明るさがやっと春の陽射しになってきましたね。

南伊豆町の河津桜、青空の下ですごくきれいですね。柔らかいピンク色で、写真1枚目なんか今咲き出したみたいです。
人も少なく静かな花見ができてよかったです。
この時期のアイスクリームもまた一段と美味しいですよね。
西伊豆の夕陽も素晴らしいですね。その場を離れるのが惜しくなります。

hana-nekoさん 今回もありがとうございました。また寄らせてもらいます。
yuzuさん
いつもありがとうございます
南伊豆は遠くてなかなか行かれないけれど
ここに来ないとこの景色は見られないので毎年楽しみにしています。
今年は伊豆でも山の上のほうでは雪があってちょっとドキドキでした。
でも海に近づくと暖かくなり桜も菜の花も咲いていて
十分堪能できました。
来年からはぜひ1泊で行きたいと思いますが・・・
どうなることやら・・・
  • 管理人
  • 2015/03/16 5:20 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>