花便り季節の写真便り

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.04.02 Thursday


  • -
  • -
  • -



春めき2 ::: 2015.03.24 Tuesday
3月22日、桜祭りが終わった松田町の西平畑公園の上にあるあぐりパークに行ってきました。
お祭り開催中は公園の駐車場に入れず車ははるか遠くの河川敷に置かなくてはなりません・・・・
でももう河津桜は終わり人もまばら・・・
公園駐車場に車をおいて山道歩いて入園料300円のあぐりパークへ



この日は晴天でポカポカ陽気でした
やっぱり陽射しがあるとうれしい



一番奥の春めきとオカメ桜が満開でした



お昼頃ここには20人くらい・・・・
すいててとってもよかったです





斜面に咲いているのでうっかりすると転げ落ちそうです
あぶない・・・



春めきの下でお弁当を食べのんびりしてきました
ここには下のお祭りが終わってから来るのがベストです・・・
お土産に菜の花ももらいました



帰りは御殿場から山中湖経由で・・・
富士山には雲
山中湖はまだ冬でした
ここの桜は5月の連休に咲きます



このブログ、容量がいっぱいになってしまいました。
なので近々part2を作る予定です・・・・って見てくれている人がいるのかな???






::: 2015.04.02 Thursday



いつも見ています^^
私が知らないところを教えていただけるので、お出掛けの参考にしています。
ハルメキとオカメサクラ、キレイですね〜♪来年の候補にポチッ!
  • nyanneko
  • 2015/03/27 10:19 AM
nyannekoさん
いつもありがとうございます
少しでもお出かけの参考にでもなれば嬉しいです
パート2でもよろしくお願いします
  • 管理人
  • 2015/03/31 7:40 AM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>