花便り季節の写真便り

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2015.04.02 Thursday


  • -
  • -
  • -



カタクリの花 ::: 2015.04.01 Wednesday
桜が咲く頃カタクリの花も開花・・・
前日静岡に行って疲れていたけれどこの日しか行ける日がなさそうだったので
早起きしてお弁当も作って3月29日に城山かたくりの里へ・・
ちょうどかたくりの花が一番見ごろになっていて混んでいました



去年はちょっと早目に行ってしまったので今年はたくさん見る事ができてよかった〜







雪割草もたくさん







ここは野生とはちょっと違うけど手入れが行き届いていて毎年楽しませてもらっています
なかなか近くにこういう場所はありません・・・
かたくりの他にも可愛い野草が咲いています







珍しい白い花





樹木も色々あってベンチや売店もあり駐車場は無料です








::: 2015.04.02 Thursday






comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>