花便り季節の写真便り

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2015.04.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



新宿御苑 ::: 2015.04.02 Thursday
3月30日は久々に新宿御苑に行ってきました。
千駄ヶ谷の門から入場 すぐ目の前に桜の園があります



あぁ〜すごい〜
もう桜が満開





まだ11時前だったのでそれほど人も多くなくここでゆっくり桜を見てお弁当も食べました



午後は池のほうに移動 だんだん人が増えてきました



都会の真ん中にあるのでまわりのビルが見え隠れ



芝生の広場はもうすごい人〜〜〜
新宿3丁目そばの入り口では入園券を買う人の長蛇の列でした



入るなら千駄ヶ谷の方から午前中がおススメです



スポンサーサイト ::: 2015.04.02 Thursday






comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>